「2013年11月」の記事一覧(2 / 2ページ)

成功者の常識と平凡な人の常識

お札を持っている手

昔に比べ、稼ぐチャンスは増えてきている。 年収が300万時代から100万時代になるといわれています。 一方で億万長者も増え続けているようです。   なぜかというと昔に比べたら、稼ぐチャンスは増えてきているからで・・・

思い込みを味方につけるとうまくいく

ノートパソコンを操作しているビジネスマン

誰もが思い込みを持っています。 そして、思い込みは様々です。 生まれてきた環境も違えば、何に興味をもって、どんな人たちと付き合い、 どんな話を聴き、どんな本を読んでいるかによって思い込みは作られていきます。  ・・・

成功の早道

カラフルな本と人の手

成功の早道は成功者から成功の秘訣を学び、真似ること、 自分を成長させることです。 王道はありません。やるべきことをやり、積み重ねるしかないようです。 「パートナーと組むときも 社員を採用するときも、 あなたと同じ情熱、意・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ