「2014年8月」の記事一覧(2 / 2ページ)

理想の人生を描く

笑顔でガッツポーズをするビジネスマン

理想の人生を描くといっても 人は見たこともないもの、聞いたことのないものはイメージできません。   イメージ力をつけるにもまずは学ぶしかありません。 知らないことはイメージできないのですから、まずは漠然とでもい・・・

お金の使い方が豊かさを決める

札束を持つ男性

消費、浪費をして、いざというときに投資ができない人はチャンスを逃してしまいます。 チャンスでなくても普段のお金の使い方がその後、経済的に豊かになっていくかどうかを決めるようです。 キャッシュフローゲームというのをやったこ・・・

すべては自分次第

資料を片手に笑顔の女性

すべては自分次第、自分がどのように考え、どのように反応するか選択できます。 これを他人任せ、何かに任せている限り、人生は思うようにいかないようです。   うまくいかないときは何か原因があります。相手を変えるので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ