「2015年7月」の記事一覧

自分を変える努力を惜しまない

悩むビジネスマン

多くの人が成功できないのは能力がないからではなく、   失敗したり、うまくいかなかなったとき誰かのせいにしたり、   言い訳をするからだそうです。   できない理由をあげ、自分で納得していま・・・

脳を活性化する方法

思考するビジネスマン

多くの人が年をとると脳も衰えていくと思っています。   一部正しいかもしれませんが、実際は使わないと衰えていくが本当のところのようです。     毎日が同じで変化がなく、同じことばかりしてい・・・

成功者は非常識

驚くビジネスウーマン

一般的な常識とは世の中の80%の人が支持することだそうです。     ただ、世の中の成功者と呼ばれている人は全体の20%しか過ぎないと言われています。   しかも成功者は非常識と言われています。   大抵の成功する人は独・・・

現実を変える方法

書類を見る女性

多くの人が人生が変わらないのは自分を変えずに現実だけ変えようとしているからのようです。   自分がだめだと思うのでなく、自分次第でどうにでも変えられるという気持ちが大事なのです。     事・・・

比較すべきは自分自身

喜ぶ男性

他人と比較したり、上をみたらキリがありません。   常にベストを尽くし、毎日目標を持って生きていくことが大事なようです。     自分を超える   比較すべきは自分なのです。 &n・・・

チャレンジには挫折はつきもの

グットサインをする女性

チャレンジすれば、困難や問題が出てきます。   それを避けて通るか乗り越えるかで人生に大きな違いが出てくるようです。   多くの人は困難を避けたがります。今さえよければいいでしょと言います。 &nbs・・・

成功する人と普通の人との違い

落ち込むビジネスマン

成功者の多くが、多くの失敗や挫折も経験をしているようです。     最初から100%うまくいくことはなかなかありません。     失敗を恐れていたら何も出来なくなります。 &nbs・・・

成功する人は最後まで諦めない

携帯を持っている女性

営業マンの 44%が1回目の電話であきらめる。 24%が2回目の電話であきらめる。 14%が3回目の電話であきらめる。 12%が4回目の電話であきらめる。   全部足すと、 94%のセールスマンが、 4回目の電・・・

心の世界が実現する

驚くビジネスマン

何に意識を向けていますか?   物事は意識を向けた方向に向かいます。   フォーカスし続けたものが現実になるのです。   今、得ている結果はすべて、自分が意識を向けてきたか、   ・・・

運命は日々与える情報の質と量

027ef62d9b9aa876cec6a9c3c2e6502b_m

運命は日々与える情報の質と量によって決まってくるそうです。     あなたが普段耳にしたり、聴いたりしていることが考え方に影響を与え、   その考え方によって運命が変わり、収入やライフスタイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ