「2015年9月」の記事一覧(2 / 2ページ)

思うようにいかない時期もあって当たり前

笑顔のメガネをかけたビジネスウーマン

あっという間に願い事がかなってしまう人生もいいですが、 結局は次の目標設定をし直さないと抜け殻になってしまい 衰退の一途を辿りかねないようです。   見たいドラマは一筋縄でいかないからこそ味があり、 面白いのだ・・・

受容思考でうまくいく

二人のビジネスマン

受容は賛成するのとは違います。 考えが違っていいということを認めることだそうです。   友人でも仕事仲間でも人数が増えれば、増えるほど 話はまとまらなくなります。   もし、まとまっているとしたら、誰・・・

成功する人は学ぶ人

悩むビジネスウーマン

成功する人とそうでない人の差は何か、 それは行動力だけではないようです。   行動しないと成功しないのは間違いないですが、 行動している割にはうまくいかない人もいるのは現状です。   十分成功している・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ