「2016年6月」の記事一覧(2 / 2ページ)

思いが人生をつくる

応援する女性

言葉を選んで、使っている人は少ないようです。 私も脳の仕組みを知るまではそうでした。   このことを知ってからは、言葉に気をつけて できるだけいい言葉を使うようにしています。   思いが人生をつくると・・・

チャンスをつかむ人

自然を感じ大きく手を広げる男性

チャンスをつかむ人は世間の噂を鵜呑みにしません。 自分で足を運び、自分の耳で確認します。 世間の噂はうまくいった人の話より、 うまくいかなかった人の話がほとんどです。   成功する人はうまくいかなかった人の話で・・・

一生お金に困らない考え方

お金とビジネスマン

突然ですが、サラリーマンはあくせく働いているのに豊かになれません。     毎日満員電車に揺られて、朝から夜遅くまで働いているのに、 豊かになっていないのはなぜでしょうか?   疑問を持たな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ