「2016年8月」の記事一覧(2 / 2ページ)

あきらめなければ何でもできる

ポイント

成功者とは自分の未来を信じることのできる人です。作者不明   人生はどんな困難があろうが、 乗り越えていけるようです。   過去や現状がどうあれ、 未来に希望を持って生き、 精一杯できることをやってい・・・

利益を上げ、還元する

お札を持つ手

自分の財布で 人の財布を想像するな! 吉野真由美の営業のコツより     総人口の2割の人は半分近くを消費に使う余裕があるそうです。 買うときに値段を気にする必要のない人が5人に1人は いるということ・・・

思考が現実を作り出す

喜ぶビジネスウーマン

すべては自分の思考が原因です。   前向きな思考を植えつけるために、 過去のよかったことだけを思い出したり、 他人のいい経験を脳に焼きつけましょう。 そして、自分の将来に期待感をもってわくわくすることを 考え続・・・

妥協とあきらめの中で生きるのはやめる

考え事をしているビジネスマン

人間は未来を創造できる。 青木 仁志   人間だけが未来を創造できるのです。 動物は目の前のこと生きていくことで 精いっぱいです。 蜂の巣は精密だが、違った形の蜂の巣を作ることはできません。   人間・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ