最新情報

2017年7月26日
自己実現
マインドセットの必要性
2017年7月24日
自己実現
現実を作り出しているもの
2017年7月21日
自己実現
私たちは思い込みの世界で生きている
2017年7月19日
自己実現
石の上にも3年
2017年7月17日
自己実現
あきらめない限り失敗は無い

姿勢を変えると感情が変わる

驚くビジネスマン

私もそうですが、このことに気づくまではパソコンの前に長時間座っていて気づかずに 前かがみになり、前向きなつもりでいても、整体師の人に胸を開いたほうがいいですよと言われたことがあります。     猫背に・・・

心が変われば、すべてが変わる

f8d14720feea1a0e8f44b251fc0f821a_m

今、私たちが大変だと思っていたり、もうだめだこれ以上できっこないと思っているのは、 心がそう決めているだけで、受け止め方、見方を変えてしまえば、そうでもなかったりします。   外に原因があるのではなく、すべては・・・

何かをやり遂げるための質問

笑顔のビジネスウーマン

何をしたいのか? なぜ、それをしたいのか? そのために何をしたらいいのか?   できることは何でもやり、 それを達成するまであきらめないと心に決める。   成功の手立ては自分の中にあります。 &nbs・・・

頑張らないで自然に成功する

悩むビジネスマン

こんなに頑張っているのに報われないという人がいますが、 それは頑張りすぎかもしれません。 根性は長続きしません。 やりたいことであれば、根性はいりません。 実は好きなことのために頑張っているときは 頑張っているうちには入・・・

時間を何に投資しますか?

時計を指差し困った顔をする少女

毎日どんなことに時間を使ってますか? 目先のことばかりで終わっていませんか? ほとんどの人が毎日精一杯生きていますが、目先のことしかできてないようです。 これでは、将来が不安なのは当然でしょう。 アンケートによるとサラリ・・・

催眠術を解く

cc-library010010639lmxxz-horz-1

私たちは誰もが幼少期から今までの経験や周りから言われたことによって、 思い込みが出来上がっています。   そしてその思い込みに従って生きているのだそうです。     その思い込みが人生を良く・・・

最初からうまくいくとは限らない

ガッツポーズをしているビジネスマン

最終的に夢は叶うとしても途中思うようにいかないことがあったり、 困難があったりする可能性があります。   結果がついてくるのには、タイムラグがあったりします。   自分の夢を達成するためにはそういう困・・・

夢は叶う

ピースしているビジネスマン

夢が叶わないとしたら、できないという思いで制限を加えたか、 本当に叶えたいことでないことかもしれません。   私たちが本当に叶えたいことであれば、できるようになるまで やり続け結果的に夢が叶っていくようです。 ・・・

人は思い込みに従って生きている

悩むビジネスマン

私たちは誰もが幼少期から今までの経験や周りから言われたことによって、思い込みが出来上がっています。 そしてその思い込みに従って生きているのだそうです。     その思い込みが人生を良くしてくれるもので・・・

脳は否定形を理解できない

メガネを上げる女性

私たちは今、手に入れているものはいいことも 悪い事も思ったとおりになっています。   というのは脳は否定形を理解できないからです。 いいことだろうが、悪いことだろうが脳は 望んでいることなのかそうなのかは判断で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ